体メンテ””今日はエッフェル塔の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

やっと行けた整体 グー チョキ パー

 

体は少し楽になりましたが~~~

 

心配はコロナウィルス

 

先生のところでも手を消毒して下さい チョキ 目

 

ご時世ですからね・・・ うーん

 

元気に頑張りましょう・・・です ニコニコ ニコ

 

 

帰りに神田川の桜を見て 桜

 

写真を撮って・・・ カメラ 桜

 

早稲田大学や大隈講堂をみてから~

 

渋谷までバスで戻りました バス

 

途中、原宿の新駅舎を見たり・・・

 

国立競技場を見て代々木の競技場も車窓からみて 目

 

桜もきれいに咲いていましたね ねー 桜 桜 桜

 

金曜日でしたが・・・

 

渋谷も人が少なかったように感じました うーん あし

 

 

今日もお天気は晴かしら 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
セーヌ川から見たり
 
観光バスで近くを通りかかったが近くには
 
行っておりません うーん