三月””親孝行、最近なにかした? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

弥生三月”雛祭り” 雛人形

 

スーパーで歌が流れていますね 音譜 音譜

 

懐かしい感じがします ニコ ニコニコ

 

もう三月まだ三月でしょうか はてなマーク

 

桜(ソメイヨシノ)も早く咲きそうですし 桜

 

花粉も飛んでます ゲホゲホ

 

大丈夫と思ってましたが

 

クシュンクシュンと来てます

 

眼は大丈夫ですぅ 目

 

街路樹のこぶしも咲いているのが

 

ありでびっくりですぅ びっくり

 

 

今日のお天気は 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

母の病院への付き添いかしら・・・ 病院

 

一人でも行けるのに

 

先生に家族の方と来てください うーん

 

お孫さんではない方が~~~

 

と言われたとか~~~で

 

何度か行ってます うーん

 

これくらいかしら・・・ね ねー