ポリープ””豆腐は絹派?木綿派? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

お隣の梅の花が咲きはじめました ニコ

 

奥様が腸のポリープの手術をされるらしい びっくり

 

良性だから大丈夫だそうです うーん

 

健康的かと思っていたら

 

いろいろ出てきてるのよ~~~

 

来月は娘と旅行に行くので・・・ 新幹線

 

早目にしないとと思ってます・・・で

 

来週らしいです 病院

 

お大事に 病院

 

たまにしか会わないのに

 

びっくりな話です びっくり

 

 

今日は晴の予報です 晴れ 晴れ 晴れ

 

昨日も結果は晴れました~~~ね 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

どちらかというと絹ですが ニコニコ ニコ

 

子供の頃は固い目の木綿が好きでした ニコニコ

 

今はないですね~~~ びっくり