大晦日””夜景見るの好き? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いよいよ大晦日

 

令和一年も終わります 目 ニコ

 

いろいろありましたね・・ ねー

 

世の中も高齢者の交通事故 車

 

多過ぎます ( ´ー`)フゥー...

 

薬物の密輸に使用等々~~~

 

亡くなる方も多かったですね

 

台風の災害ときりがないです 台風 雨 雷

 

地球も怒っているのかしら~~~です うーん

 

初めての経験や楽しい事もありましたが

 

悲しい事が多かったですね ぐすん

 

年号の変わり目で

 

いろんなところが人気で観光地も

 

大変だそうです

 

嬉しい事は新天皇様、皇后様の事かしら ニコニコ ニコ

 

新年の一般参賀に天皇様に上皇様もお出ましになる

 

一般参賀はすごい事になりそうですね 目 びっくり

 

人混みには酔いますので出かけませんが

 

お出かけの方は暖かくして行ってらっしゃいませ チョキ

 

 

今日もお天気はよさそうです 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

令和一年の最後も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

好きですね ニコニコ 夜の街 星空 満月

 

今はあまり夜出かけないので減りましたが

 

バルコニーから星や月を見ています 星空 満月

 

イルミネーションを見に行きたいのですが

 

彼が面倒がりでアウトです うーん