停電””今日は牛タンの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

彼が千葉県に出張していて停電していたり

 

電波の入りが悪かったりと・・・

 

連絡が遅いですぅ スマホ うーん うーん 

 

本人が一番イライラしています・・・が えー? えー?

 

いない間に本を二冊読み映画にも行き 目 本 映画

 

テニスの王子様を見ようとしたら・・・ (´∀`*)ウフフ

 

彼も見ていたらしく・・・ 目

 

同時にアクセスされています・・・と

 

コメントが~~~あ~あ~で諦めました えー? うーん

 

彼も余裕だったのかしら・・・ね ねー

 

今日帰ってきますが・・・ 車

 

来週は何をして過ごしましょう・・・ ニコニコ ニコ ニコニコ

 

楽しみです・・・ イヒ 

 

千葉県の方にはお見舞い申し上げます。

 

電気がないと非常に不便なのはわかっていても

 

対処が難しい~~~ えー? うーん えー?

 

そんな中で発電機を用意されて。。。 ニコ

 

冷房を入れお風呂もOK 温泉

 

テレビも携帯電話の充電も・・・ スマホ PC テレビ

 

ご近所の方にも冷房で涼んでもらっているとか

 

すばらしいですね・・・ ニコニコ ニコ チョキ

 

家にも発電機があるのかな~~~

 

彼が仕事で使っているような~ うーん

 

話してみましょう・・・ イヒ にやり

 

 

今日のお天気は くもり くもり くもり

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
彼はじっくり焼く派です ニコ