雨””もし透明人間になれたら何をしたい? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

一日雨でした・・・ 雨 雨 雨

 

梅雨だから仕方がないですね・・・ うーん 雨 雨 雨

 

梅雨寒の感じで上着を着てました・・・ スーツ ニコ

 

買い物には長靴で・・・ 傘 

 

どしゃ降りではなかったので

 

まだよかったです・・・ ニコ

 

中国でと言うニュースを

 

中国地方で土砂崩れがありと聞き間違えて

 

すごい事が~~~ と 耳 びっくり

 

日本での事と思いましたが・・・ うーん

 

中国の事でした

 

土砂崩れもすごいかったですね・・・ びっくり

 

びっくりしました・・・ びっくり びっくり びっくり

 

日本でも梅雨時は多いですので対策を・・・

 

と思いますが間に合いませんね うーん うーん

 

 

今日のお天気はいいらしいです・・・ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

何をしましょう~~~ うーん

 

思いつきませんね・・・

 

悪さはしませんが

 

人助けになればいいいな~くらい ニコ ニコニコ