爽やかな日””今日は上野動物園開園記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日は爽やかないい一日でした・・・ ニコ チョキ

 

体も軽やかで~~~ 音譜 音譜

 

お布団を干していたら・・・ 大きなバッタが~ 目 びっくり

 

歩き方がおかしいな~と思ったら左の大きな後ろ足がない はてなマーク

 

お布団を取り込もうとしたらいなくなった・・・ ?

 

飛んで行ったのかしら・・・ 目 はてなマーク

 

生きて行けるのか心配です・・・ うーん

 

今年初めての昆虫でした・・・ うーん

 

これからいろんな虫や昆虫が来ますね・・・ うーん 目

 

足長蜂に巣を作られないように・・・

 

気をつけなくてわ・・・です うーん えー? うーん

 

昨年ご近所さんと大騒ぎをしましたから・・・ !!

 

 

今日は春分の日・・・お彼岸ですね・・・ 合掌

 

お墓参りは明日行きます・・・ お天気は大丈夫かしら くもり 晴れ

 

 

今日は下り坂・・・ くもり 雨 雨

 

 

 

今日もよい一日をお過ごし下さいませ ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
行ったことあります ニコ ニコニコ