月がきれい””今日はのど自慢の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日月がきれいでした・・・ 満月

 

満月が近い・・・ 月 月 月

 

夜の7時くらいでしたが・・・近いところで輝いていました 月 満月

 

雲は多少ありましたが・・・いい感じでしたね 月

 

結構風もあり冷え込んではいましたが・・・ 寒い 

 

少し雨が欲しいですね・・・ 雨 ニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1月2日に行きました カラオケ
 
結構、歌いました・・・ 音譜 カラオケ 
 
喉が渇いて飲み物はたくさん飲みました・・・ コーヒー ジュース お茶
 
アルコールは避けましたが・・・
 
スープがあったので三杯くらい飲みました スープ スープ コーンスープ
 
 
 
今日も晴れますね・・・ 晴れ 晴れ 晴れ
 
 
 
良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり