今日はおむすびの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
彼の朝食に持たせるのは半々です おにぎり かっぱサンド うーん
 
彼がどっちでもいいと言うので・・・ ニコ
 
パンの方がお小遣いの為にはいいかも・・・です ニコ チョキ
 
必ずコーヒーを朝はコンビニで買うので コーヒー
 
おにぎりならお茶を別に買わなくてはならない・・・ うーん
 
らしいですが、あれば助かるぅ・・・だそうですので
 
半々よりパン系かな~~~ ニコ ニコ ニコ
 
 
今夜は出張から戻りますが・・・ 軽自動車
 
昨夜は代わりに近くの会館に支払いに行きました あし
 
街灯が明るくなってはいますが・・・ 街灯
 
夜、一人では出かけたくありません 表情
 
何となく夜に一人で出かけることがないので
 
怖いです~ぅ 表情 ガクブル
 
 
今夜のおかずはあるのですが・・・ うーん
 
刺身が食べたいと言うので~~~ 刺身
 
魚屋さん迄行ってきました・・・ あし 目
 
いいものがありました・・・(´∀`*)ウフフ
 
遅いお帰りでしたから・・・
 
テーブルに用意をして私は寝ました・・・ ぐぅぐぅ zzz ぐぅぐぅ
 
延々と一人宴会を楽しんでいました ビール お酒 刺身 レバー
 
 
 
今日も良いお天気です・・・ 晴れ 晴れ 晴れ
 
少し雨が欲しいですね・・・ 雨
 
日本海側と北海道は大変な大雪で・・・ 雪の結晶 雪 雪の結晶
 
少し回してほしいです・・・ うーん
 
 
 
良い一日をお過ごし下さいませ~~~ ニコニコ ニコ ほっこり