今日は禁酒の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
禁酒してほしい人はいます・・・ うーん
 
まあ~~~絶対にしないと思いますが・・・ うーん
 
飲み過ぎです~~~ 酔っ払い 酔っ払い
 
最近はフラフラです・・・年ですね・・・ はてなマーク はてなマーク はてなマーク
 
彼の事ですが・・・ うーん
 
若い時と同じようには飲めないと思いますが~~~
 
変に頑張ります・・・ぅ ガーン
 
後悔を残して死ぬのもなんですので・・・いいのですが うーん
 
人にだけは迷惑をかけてほしくない・・・
 
私もその一人です・・・ うーん
 
タバコよりは良いと言いますが~~~
 
害は一緒かと・・・思います・・・ うーん
 
両方を止めてとは言わないので はてなマーク
 
どちらかを・・・やめて欲しいですね うーん ニコ
 
 
 
昨日は眼科に行きました 目
 
病院を変えてから~~~
 
毎月行っていたのに3~6ヶ月ごとになり
 
楽になりました・・・ ほっです ニコニコ ニコ ほっこり
 
先生によってこんなにも・・・と思います 目 耳
 
半年先の予約もして来ました・・・ 目
 
これからも健康維持に努めて・・・
 
彼にも元気でいてもらえるようにしたいなぁ・・・と
 
思います うーん
 
心配事はいろいろありますが~~~
 
今年も無事に終わったな~いい年だったに
 
したいと考えております ニコニコ ニコ ほっこり
 
 
 
今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ニコニコ