今日はタロ、ジロの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

犬、飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
飼いたいとは思いましたが・・・
 
子犬ではなく結構大きい犬でしたので・・・
 
高齢では無理なのであきらめました・・・ うーん
 
彼もさすがに散歩は無理~~~ ラブラドールレトリバー うーん ニコ
 
で断念です ニコ ニコニコ
 
タロ・ジロの映画は見ました・・・泣きましたね 涙 目 映画
 
実際のニュースも聞いてはいました・・・し 耳
 
 
 
 
久しぶりに大きめのアサリがありましたので アサリ
 
あさりバターをしたら美味しかった・・・ ニコニコ ニコ 
 
貝柱もきれいに外れて・・・
 
あさり汁も美味しかった・・・し お味噌汁(あさり)
 
砂抜き時のガチャガチャも良かったのかもしれません アサリ
 
そら豆に、数の子に・・・美味しかった・・・ ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 
刺身も赤貝で・・・彼は満足な夕食でした ニコ ニコ ニコ
 
今日から出張ですので門出の夕食・・・???
 
それはないですぅ うーん
 
 
 
 
今日も良いお天気らしい~~~ 晴れ 晴れ 晴れ
 
 
良い一日なります様に ニコニコ ニコ ほっこり