今日を含めあと3日””今日はプロ野球誕生の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

明後日は大晦日です・・・早いな~ びっくり

 

今日は大掃除に障子の張替・・・

 

買い物は済ませましたので・・・ チョキ 目

 

お掃除に励みます・・・ うーん

 

きれいにして新年を迎えます・・・ぅぅぅ グー チョキ パー

 

彼が障子を張り替えてくれるらしいので・・・

 

助かります…暖房効果もある紙を購入しました ニコ チョキ 目

 

しめ飾り等どんどん飾っていましたね・・・ ねー

 

以前より少なくなりましたが飾ってあると・・・

 

お正月が来るな~~~と感じますね・・・ ニコニコ ニコ ほっこり

 

お正月は又、太るかも~~~

 

お餅が大好きなので・・・ お雑煮 もち ニコ ニコニコ ニコ

 

寒いのでお掃除の進み具合が心配です うーん

 

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ 真顔

 

 

 

 

 

好きな野球チームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今はなし・・・ うーん
 
応援していた人がアメリカに行ったので~~~ はてなマーク
 
因みに彼は”巨人”です ジャビット YG ジャビット
 
勝ち負けで機嫌が左右されるので・・・
 
参りますぅ うーん
 
ここ何年か優勝をしていないので・・・
 
原さんに期待だけど補強にお金がかかりすぎ・・・ はてなマーク
 
活躍は見込めないと嘆いています・・・ うーん
 
来年はどうなるのかしら~~~ ね ねー
 
宮本、元木も大丈夫かな~~~ !?
 
心配の種が増えているようです・・・ぅ えー? うーん
 
どちらにしてもしっかり応援してあげれば・・・
 
いい結果が見込めるのでは~~~ はてなマーク はてなマーク はてなマーク
 
広島が強いですものね・・・ ニコ
 
私は広島を応援します・・・ カープ カープ