今日はクリスマスイブ | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今は頂かなくても・・・感謝を渡したいです ニコ ほっこり
 
今はいろんな人に感謝して過ごしたい・・・(´∀`*)ウフフ
 
愛おしいひと時が過ごせればいいでしょうか・・・ ニコ
 
昨日も少し元気な友人とクリスマスランチをしました ナイフとフォーク
 
一ヶ月前と比べると別人のような明るさと・・・
 
元気さでした・・・ほっとしています ニコニコ ニコ
 
友人と別れてクリスマスイブの買い物・・・ ニコ
 
チキンやほかの買い物はスムースに済みましたが・・・ !!
 
ケーキの売り場が・・・あ~~~ びっくり
 
渋谷は30人くらいでしたが・・・
 
溝の口は倍以上いました・・・30分もかかって
 
やっと買えました・・・う~ん~~ うーん
 
帰りが遅くなり彼の方が早かった・・・
 
ばたばたクリスマスイブでした ねー
 
それでもスパークリングワインからチキン🍗
 
ケーキと美味しかったです ケーキ ニコニコ ニコ ニコニコ 
 
今日はクリスマスですが・・・
 
朝から寒い・・・寒波が近づいている証拠・・・ 寒い 寒い 寒い
 
もう初詣のお知らせが流れておりますね・・・ 合掌
 
昨日は友人とよいお年を・・・でした ニコ ニコニコ チョキ
 
 
 
今日は寒く夜は雨かも~~~ はてなマーク
 
 
今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり