チケット""今日は電話創業の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日は雨でしたが・・・ 雨 雨 くもり

 

お正月の金沢行きチケットを受け取りに行ってきました ニコ

 

白川郷行きバスも予約出来たし バス

 

行くための準備は着々と ・・・

 

後は大掃除等々・・・ です うーん

 

予定が満載~です ・・・ うーん

 

少しずつお掃除はしますが~~~

 

台所の換気扇が・・・厄介です うーん

 

でも楽しみがあるので頑張りますぅ !! グー チョキ パー

 

今日から少し暖かいので進めていきます・・・ チョキ

 

毎日一つずつ片付ける予定で~す うーん

 

今日は年賀状の宛名印刷・・・ 年賀状

 

今週中には投函したい y’s 年賀状

 

この間の強風で・・・ラテスが倒れました・・・ おーっ!

 

結束バンドで止めてあったのですが~~~

 

細かったのがやられました えー? うーん おーっ!

 

少し太いのを探してきて取替えましたぁ チョキ

 

バルコニーの大掃除も兼ね済ませました チョキ

 

のできれいになったところに三色の

 

ゼラニュウムがきれいに咲いています ニコ 音譜 目

 

 

 

雨も降り乾燥も少し和らいだので・・・

 

 

良い一日になりそうです ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

長電話、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今はしなくなりましたね・・・ うーん
 
以前は長電話の後に会ってお話をしたりもしました・・・ ほっこりウインク
 
懐かしいです グー チョキ パー 耳 目