今日はビタミンの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ビタミンバランス考えた食生活してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ビタミン不足は感じていて取るようにしています ニコニコ ニコ
 
風邪をひきそうなときは・・・特に うーん
 
全体的にバランスはとれていないかもしれません・・・が
 
筋肉を鍛えると風邪もひきにくいとか~~ うーん 考える人
 
本当でしょうか・・・ はてなマーク うーん
 
 
昨日の朝は風もあり寒くて・・・震えました 寒い 寒い 寒い
 
でしたが星がきれいでした・・・ね ねー きらきら  
 
月は見えなかったのですが・・・
 
夜にはしし座流星群が見られるらしい・・・ 流星 
 
彼の話では四国に行けばね~~~ えー? 残念 うーん
 
何度も流星群を観察しているのですが・・・ はてなマーク
 
私の肉眼では見えません・・・ 目
 
望遠鏡が必要かしら・・・です ねー うーん
 
でも望遠鏡なしで広い空を見て下さいでしたよ   流星
 
船橋でもたくさん見得たそうです 流星 流星 流星
 
我が家は・・・残念 !? ショック
 
 
昨日は一日中寒かったです・・・ 寒い 寒い 寒い
 
風も冷たかったし・・・ 風
 
今日も寒いと思います 寒い 寒い 寒い
 
暖かくしてお過ごし下いませ 電気ヒーター 手袋 手袋
 
 
 
今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり