寒い””今日は将棋の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

毎日一番の冷え込みを更新しています・・・ね ねー うーん

 

夏は冷房をギンギンに・・・ ブタ

 

これからはエアコンとストーブが活躍・・・ ブタ 電気ヒーター

 

ホットカーペットとコタツを出すと・・・

 

違うかしら・・・ ホットカーペット こたつ うーん

 

ホットカーペットを敷くと床も温かいし・・・

 

部屋も暖まりますよね・・・ ニコ

 

 

紅葉も一段と美しさを増します・・・ 紅葉 イチョウの葉 葉

 

昭和記念公園の銀杏はかなり落ちていますね・・・ イチョウの葉 イチョウの葉

 

神宮も危ないかな~~~ イチョウの葉 うーん

 

 

昨夜は月の右上にオレンジの星は・・・ 火星

 

火星かな~月と近いところにいるらしい やや欠け月 火星

 

雲の間から見れました・・・ 目

 

 

 

お天気は下り坂ですが・・・ くもり 雨

 

今日もいい一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

将棋のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう