今日はハグの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ハグは基本ないですね うーん
 
ハイタッチかな~~~ ニコ
 
自分に子供がいたら・・・
 
バッチリハグしたでしょうけど・・・ね ニコ
 
妹の子供たちともハイタッチで喜んでいたかな~ ハイタッチ
 
 
久しぶりに歯医者に行き・・・ 歯
 
まあまあ誉められた上に・・・
 
次の予約の方がいなかったので・・・
 
先生とゆっくりとお話をしました・・・
 
歯の事ではありませんでしたが・・・ うーん
 
 
その後眼科の予定が・・・
 
又休診・・・多いな~ うーん うーん うーん
 
やっぱり近くに変えようかな~~~ 目 ニコ
 
眼科近くの美容院へ久しぶりに寄りました 美容院
 
ポイントでカットできましたが~~~
 
さすがに久しぶりなのでお支払いをしました ニコニコ
 
二子玉にも支店があるらしい・・・
 
今度行ってみましょう 美容院
 
さすがに疲れてランチを食べて帰宅・・・ あし
 
疲れました、久しぶりに暑い日でしたので 晴れ
 
帰り道にツクツクボウシの声を聴きました ツクツクボウシ
 
暑さもも~少しかな 汗 汗 汗
 
 
夜中明け方にすごい雨で目が覚めました 雨 雨 雨
 
雷も~~~ 雷 雷
 
短時間・・・の雨かな・・・被害は・・・ですが !?
 
そのせいか朝は涼しかったけど湿気が~~~ うーん
 
気候の変動がヘリの事故にもつながるのかな~ うーん
 
 
今日も良い一日をお過ごし下さい ニコ ニコ ニコ