湿度が”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

湿度の高い一日でした・・・ねぇ ねー

 

湿気が多くにわか雨も多くて・・・???

 

日傘が雨傘に・・・ くもり 雨 晴れ 雨 くもり

 

本当に疲れた・・・ うーん

 

昨夜は久しぶりに熱帯夜から抜けられた ニコ

 

今日は真夏日手前で済みそう

 

猛暑日は体力を消耗しますぅぅぅ えー? おーっ! ガーン

 

30度以下、これが続けばいいですが~~~ うーん

 

台風もきてますし・・・

 

猛暑日は思考力も落ちます~~~

 

それでなくても・・・なのに うーん

 

 

歩いていて歩幅もばっちり あし

 

背筋もピーンとしている人を発見・・・ 走る人

 

かなり年配の方でしたが・・・

 

姿勢がいいと生き生きとしてますね ニコ あし 走る人

 

羨ましいと感じました ニコニコ ニコ ほっこり

 

私も頑張ろう・・・と あし 走る人

 

努力は怠りなくしたいです ニコニコ チョキ

 

 

皆様もよい一日にして下さいませ ニコ

 

 

 

 

 

 

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
抹茶あずきかな うーん