今日はUFOの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
見たことないので見てみたい・・・ UFO アニメ風UFOカービィ
 
いるなら宇宙人にも会ってみたい・・・ ニコニコ
 
 
弟が交通事故で圧迫骨折したらしい・・・ うーん
 
度々入院しているので・・・
 
知らせられないわ・・・でしたが うーん
 
お嫁さんから連絡が来ました・・・ IS03
 
とりあえず母がお見舞いに行ってから・・・ネェ
 
私も行こうかなです・・・ 花束
 
気にはなっていたのです・・・ うーん
 
私も病院へ行こうか行くまいかで迷っていたし・・・
 
夜中にメールが来るのはおかしいな~~~ はてなマーク
 
だったのですが・・・ うーん
 
初期の対応が~~~まずかったらしくて・・・ 
 
入院になりました・・・ 病院
 
退院後はリハビリが・・・
 
もう始まっているのかな・・・ ???
 
心配ですが・・・本人が頑張れば大丈夫ですので うーん
 
身近な人では私より上の人ばかりでしたが・・・
 
弟がにはびっくりです えー? おーっ!
 
 
 
今日は晴れるかな・・・ 晴れ 晴れ 晴れ
 
昨日は午前中は雨でした・・・ 雨
 
午後からびっくりな~~~晴 晴れ 晴れ 晴れ
 
 
暑かった、今日も良い一日を ニコ ニコ ニコ