今日はヨーグルトの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
蜂蜜を入れたりして食べます ブルガリアヨーグルト
 
お腹が緩みますね・・・ うーん
 
 
パイナップル、アスパラガス、柿ジャム、南蛮味噌・・・
 
いっぺんに届きました パイナップル アスパラガスの先っぽ 柿 
 
アスパラは山形県産、初めてかも・・・ うーん
 
新鮮なのでしょうが・・・何となくうーんでした・・・???
 
北海道産と選べたのに・・・間違えたのかな はてなマーク うーん
 
彼からも不評・・・ うーん
 
早目に食べよう・・・もしかしたら・・・
 
新潟からも届くかも~~~なので はてなマーク
 
パイナップルは甘かった・・・ ニコ
 
ちぎって食べられて芯も柔らかくて甘い・・・ ニコニコ
 
彼にとっては噛み切るのが面倒です~~~ うーん うーん
 
えぇ~でした、普通のも入ってましたから・・・
 
明日はそちらを出します パイナップル
 
 
今日も暑くなりそうです、気をつけてお過ごし下さい ニコ ニコニコ