晴の日”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

寒い日が続いたので今日は爽やかでしょうか 晴れ

 

朝は寒いですが・・・昼間は22度になるそうです 晴れ

 

昨日のすごい雨と雷には・・・びっくりしました えー? おーっ!

 

しっかりと雨支度で出かけたら・・・ バス 地下鉄

 

着いたらピーカンの晴・・・また、びっくり おーっ! おーっ!

 

更に眼科が休み~~~ えー? えー? えー?

 

院長先生の体調不良で25日まで・・・

 

私と入れ違いに電話が来てました・・・ うーん

 

ついていないというのでしょうか・・・あ~~~ しょんぼり

 

でも元気に帰ってきました うーん

 

眼科も近くに変える時かな~~~ うーん パー

 

いろいろ考え時です・・・ 腕組み 腕組み 腕組み

 

 

 

 

 

 

コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
爽やかですよね好きです ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 
夏は麻に綿の素材が多いです 麻の葉 コットン
 
さらっとしてます・・・ね ねー
 
 
今日も良い一日を ニコ ニコニコ ニコ