今日はみどりの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ガーデンめぐりのつもりが・・・ はてなマーク ガーデン
 
先日、銀座シックスに行ってガーデンを見るつもりが 目
 
6階のツタヤで止まってしまいました・・・ うーん
 
理由は彼が喫煙するため・・・でした 喫煙
 
行く時の一角に日本刀ショップがありました 刀
 
日本刀が少し飾られていて専門書もありました 日本刀
 
¥5,000,000.-で売約済みでした えー? おーっ!
 
そんなのを見てうろうろ~~~していたら あし
 
屋上のガーデンに行き忘れて・・・ うーん !?
 
途中で気づいたけど又来る事にしました・・・ うーん
 
残念、ペースが違ったせいでしょうか・・・???
 
人のせいにはできませんが・・・ ニコ
 
又来る口実ができました・・・が ニコニコ チョキ 目
 
今日は5月5日子供の日ですね 女の子 男の子
 
最近の鯉のぼりは横にロープをかけて
 
低いところで流れていますね 5月5日
 
住宅事情でしょうか はてなマーク
 
 
今日も良い一日になります様に ニコ チョキ