今日はミニチュアの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

 

 

結構あります・・・

 

カーリングのストラップほしいですね うーん

 

買いに行けませんが・・・ うーん

 

今は飾ってませんが・・・

 

箱の中で眠ってます・・・ ぐぅぐぅぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

鳥が好きで行った先にあると・・・

 

木製、ガラス、陶器と・・・買いましたね ニコ ニコニコ

 

今は飾らないので買わなくなりました・・・ ニコニコ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
春の嵐はすごいですね・・・ えー? おーっ! ガーン
 
北海道は続いているらしいので
 
用心をしてくださいね !!
 
 
昨日今日は春の陽気ですが・・・
 
花粉もすごいです、気をつけてお出かけくださいませ ニコニコ ニコ
 
くしゃみも出て鼻水も・・・
 
彼は眼がかゆいかゆい・・・です 涙
 
可愛そう・・・ うーん
 
中々いい季節が来るのは難しい・・・
 
花粉症の皆様はお大事にしてください マスク。 メガネ