今日から2月”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

早いですね今年も2ヶ月目に入りました 寒い

 

また雪の予報がありますが・・・ 雪の結晶

 

立春もあり春近し・・・か はてなマーク うーん

 

私は節分、バレンタインデー、旅行等々・・・予定があり

 

彼は飲み会、寄席・春風亭昇太、林家たい平もう一人

 

名前を忘れましたが三人会があり見に行く ビール お酒

 

去年会えなかった友人夫婦と新年会も・・・

 

連絡をせねば・・・ ビール お酒

 

こちらは奥さんが飲むので彼と話が合います ニコ ニコ

 

昨日は皆既月食も見られて嬉しかった 満月 月 皆既月食

 

スーパームーンは感じませんでしたが うーん

 

段々バルコニーから見えなくなりそう~~~

 

上に上がっていきます・・・終わりは外で見ないと 目

 

なかなかきれいでした 月 皆既月食

 

最後は見られませんでした 目

 

彼もテレビの中継で堪能してました ニコ ニコ ニコ

 

 

 

 

 

旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒いです暖かくしてお過ごし下さいませ ニコニコ ニコ
 
夜は雪かしら・・・気をつけてお出かけください 雪の結晶 あし