ダンサー”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ダンサーを見ました 映画 目

 

ダンスシーンは圧巻でした 踊り

 

ロイ・フラーのライバル、イサドラ・ダンカン役は

 

シャネルのイメージモデル

 

リリー=ローズ・デップ、かわいらしかった ニコ

 

ダンスも上手でしたし ジャンプ

 

モダンダンスの祖で白い衣装に光を当てる

 

綺麗でした、実話だそうです 目 耳

 

舞台装置からすべてを考えた・・・ うーん おーっ! ガーン

 

19世紀のパリでは衝撃的だったようです おーっ!

 

 

 

 

 

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう