今日は暑中見舞いの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
暑中見舞いは七月になってから出しますが うーん
 
今日が暑中見舞いの日とは知りませんでした !!
 
何人かの人には暑中見舞いを出しますが・・・
 
少なくなりました・・・ね ねー しょぼん
 
メールや電話で来ることが多いですし・・・ 手紙
 
手紙やハガキが来ると嬉しいですね ニコ ニコニコ
 
友人が絵手紙をやっていて・・・
 
時々送ってくれます letter ポスト
 
嬉しいですね、季節の花を書いていて ニコ
 
私もやってみようかな~~~ うーん