あしかがフラワーパーク”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

以前弟と行くはずで行けなかった・・・ しょぼん

 

あしかがフラワーパークに行けたことを伝えて

 

G W 中はとてもいいと思う・・・と 藤 ふじ 目

 

伝えたら・・・5日、6日は暇だから行こう 電車

 

私も予定は空いていますが・・・???

 

翌週が法事で新潟行き・・・ car*

 

連休明けの平日ならいいけど・・・ うーん

 

行けないな~~~

 

体調も不安・・・だし うーん !?

 

彼も俺と行く時に・・・体調が悪いのは困ります パンチ!

 

反対 パンチ!

 

行きたいけど行けないわ~~~ うーん

 

又、来年の連休明けに行こう・・・ ニコ ニコニコ あし 目

 

諦めたら・・・電話が~~~残念だな~

 

行くのを誘ってなかたんだけど~な~です うーん

 

私に誘われたと思ったらしい・・・???

 

弟君今日はゴルフを楽しく過ごして下さい ゴルフ