今日はタイタニックの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
映画は見ましたよ 映画 カチンコ 目
 
良かったですよ ニコ ニコニコ
 
実際には生存者もいらっしやって・・・
 
いろいろ話も聞けましたものね・・・
 
謎はいろいろありますが・・・ !?
 
優雅な旅が一変する恐ろしいです・・・ね ねー
 
船での旅もいいでしょうね・・・ はてなマーク
 
私は2泊3日くらいがいいです はてなマーク はてなマーク はてなマーク
 
楽しみ方が分からないから~~~ うーん うーん
 
友人は一ヶ月くらいなら出かけてみたいそうです・・・ ニコ 船
 
大きな船は揺れが少ないのかしら・・・ 客船 船
 
船酔いも心配だし・・・海しか見えないのも・・・ね ねー
 
北海道に船で行くのはいいかも 船
 
私は酔って大変でしたが~~ ショック しょぼん
 
いるかとも競争が出来たり・・・
 
操舵室の見学・・・お風呂にも入れたり・・・
 
ティタイムがあったリ・・・と
 
楽しいこともありました・・・ ニコ ニコニコ
 
彼は行きたがっております おーっ! グッド!
 
今考慮中・・・ うーん