友人”” | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お花見の後友人と連絡を取れずにいた IS03

 

雨だったのでいるかな~と思い電話をしたら・・・ うーん

 

元気ないの・・・???

 

どうしたの・・・ しょぼん

 

何だかやる気が~~~出ない !?

 

先日「あなたの前世は一体何」を占って

 

友人に”コアラ”でしたよ コアラ

 

最適な環境で悠々自適な生活を送っていたから

 

マイペースなんですって ニコ ニコニコ

 

と送ったら・・・どうして知ったの・・・~

 

からはじまり話が弾みました ニコ ニコニコ

 

後からメールで元気が出ました・・・ チョキ

 

これから「真央ちゃん」の特番を見ます 目 テレビ

 

よかったわ・・・ ニコ

 

体調を整えるから・・・又、誘ってね おーっ! チョキ