前回の記事はこちら↓


こわい

怖い


夫弁護士に連絡してみよう


2週間程したら

裁判所から呼び出しがあるので

そこで育児してきたことを主張して

監護権をとると

親権もとれるでしょうと


私は〇〇さんのご主人の代理人ですので

一般的なことはお答え出来ますが

〇〇さんのご要望を

聞くことは出来ませんと


夫が依頼した弁護士のことを

私たちが円満離婚するために

中立の立場で話を取り持って

公正証書など作成してくれる人

と思ってた


なんて馬鹿で

無知だったんだ


弁護士は

依頼者の味方として、法律というツールを使って依頼者の正当な利益を最大化するために尽力する人。


知らなかった…


夫のことも信用しすぎてた


動かなきゃ


信頼出来る

ママ友達に助けを求める


裁判に詳しい人や

弁護士さんを

紹介してもらおう


みんな親身になって

連絡をくれる


親権争いをして離婚した人の

弁護士さんを教えてくれたり

自分の経験を言ってくれたママも


とにかく私は

弁護士さんの無料相談を

予約した


イベントバナー