以前の記事はこちら↓


朝は早い時は4時台に

目が覚める

夜はいつ寝たかわからないぐらい

ストンと眠りに落ちる

ちょっと横になってたら

化粧したまま

お風呂も入らず

寝てしまって夜中に

目が覚める日もある


家事は苦なく出来ている

イライラすることなく

穏やかに過ごせている


仕事も思ったより

頭がクリアで

文章がスッと入ってくるので

案外スムーズに出来る


仕事中

眠くなることはない


職場の人達は復帰した私に

無理しないで下さいね

と有難い言葉をかけてくれる


長い間

引きこもってたので

体力面が心配だった

やっぱり

久しぶりに動いたのもあって

おしり?筋肉痛みたいな痛みが

出た

体重も増えたし

負担かかってるんかなアセアセ

仕事復帰したのに

体重は減らない泣き笑い


暑くて

なかなか散歩する気にはならないし

かと言って家で運動する訳でもなく… 


でも外に出てるから

陽の光を浴びて

セロトニンは

出てるかなニコニコ


イベントバナー