虹の向こう…天空に白い宮殿が…✨️ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。


前回の記事は…
ヘロヘロだったのに、虹見たら元気モリモリになった単純明快なワタクシの話でした💮🌀

その続編です😊

私のブログに来て下さる皆さんも虹がお好きな方ばかりで嬉しいですハート




↓この写真を見た葉音さんがね…


虹の向こうに天空の白い宮殿が見える…
と、言って下って…

天空の白い宮殿🏰✨️

びっくりハート

アップにしてみました😁


ホンマやぁ〜ラブ

天空の白い宮殿だわぁ~😍

ソフトクリームに見えへんこともないけど…な😋🍦



いやぁ~
見つけてくれてありがとう💓

単純明快だからね…😁
ルンルン🎵
嬉しくなっちゃいました〜🎵
…で…載せちゃいました爆笑笑い


葉音さん🍃のご紹介✨️


イベントに行きたいと思ってたんですが…😍
予定してた用事と重なってしまって…ガーン


木の実のリースや籠は寄付目的だと仰ってます😊

葉音さんって…感性豊かで美的センス優れてて…丁寧だし…👍️

優しさ溢れるとっても素敵な方なんですよぉ〜ラブハート


お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ〜ハート音符


昨日、玉置山で見つけた可愛いお花😊

ヤマジノホトトギス…っ言うらしいです😊



畑のとっ散らかったバジル
種だけ採ってきました😊



白ナスと同じ枝に紫のナスができてる🍆笑い



昨日、玉置神社に参拝したので記事にしようと思っています照れ


いつになるかなぁ〜てへぺろ笑い




では…また…👋

ごきげんようハート