ひとりきりのクリスマス♪ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

🎄メリークリスマス🎉

しばらくブログご無沙汰してました~照れ

ワタシは〜元気ぃ~ルンルン

去年と全く一緒で…
この時期、夫が九州の実家にひとりで帰省してます…
明日は義父の98歳の誕生日誕生日ケーキハート
それに合せての帰省だと思われます。
元気いっぱいの義父は11月の孫娘の結婚式でグァム島に行き、まさかの…
泳いだそうですびっくり
恐るべしキラキラ義父さん爆笑キラキラ

…と言うことで、私は伸び伸び〜ルンルン

ひとりきりのクリスマスを楽しんでま〜す爆笑音符


去年も同じ写真撮ってました笑


大浦天主堂の写真をバックに…⛪




マリア様集合しましたぁ〜ラブハート


そして…
自分だけのために大好きなシュトレーンも準備してました口笛ルンルン



何のWordに反応したのか勝手に録画されてた『のだめカンタービレ』ルンルン

13年前なんですねぇ~
当時、高校生だった次女とハマって劇場映画も見に行きました📽️

久しぶりに1話から見出したらおもろい〜💮
じっくりと見たくなりました😁

そうだ💡
DVDがあることを思い出したウインク音符
捨ててなくて良かったわぁ〜💧


引っ張り出したけど、Blu-rayレコーダーのDVDの読み取りが壊れてることに気づいたので…

え〜いびっくりマーク
買っちゃえ~口笛ルンルン

そんなこんなで3日間だけの自由気ままな生活楽しんでます音符


『自分の機嫌は自分でとる🎵』


今朝、素敵な記事を見つけたので…シェアしますねニコニコ


素敵なクリスマス・イブをお過ごし下さいハート