御祝いしなきゃね…(^-^)v | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

毎朝…

母の好きだった熱めのお茶を母の写真の前にお供えして…お茶ハート


『おはよう照れ


…の挨拶をしますハート




いっつも


見てる写真なのに…


今日はフッと気になりましたびっくり!?



写真の右下の日付


2009年

この写真は、内孫うさぎのぬいぐるみを母が抱っこし嬉しそうな両親の笑顔の写真ですハート

2009年に内孫👦が、生まれたってことは…ハイハイ

この3月で小学校卒業キラキラ

㊗️4月から中学生なんや~🌸キラキラ



それに気づきましたウインクハート


うっかりするところでした💧



写真の内孫👦のことを母はとても可愛いがっていましたラブうさぎのぬいぐるみハート


内孫👦は、ばぁちゃんっ子で…
小さい時からベタベタといつもくっついて…目がハートハートハートハート

大好き同士で仲良しでした💕

母は内孫👦のことをいつも気にかけていまし飛び出すハート
成長を楽しみにしていました照れハート


その孫が今春から中学生になるんです🌸

御祝いしてあげてね…照れ乙女のトキメキ



母は私に…
そう伝えたかったんだな…と理解しました✌️


弟嫁さんに連絡したら、昨日が小学校の卒業式だったそうです🌸



御祝いしなきゃね💐

ばぁば(私の母)の分までね…ニコニコ飛び出すハート




ぽってりフラワー




もう春ですね🌸

土筆を見つけました😊




畑に毎年咲きます💠

こぼれダネからのビオラニコニコ





お仕事中の蜜蜂さん🐝


カメラ近づけても一生懸命働いてるので蜜蜂さん🐝は逃げません😊

可愛い💕




春のお花💐



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました💕

素敵な週末を…🎵