✨お雛様✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

先の記事をたくさんの方に読んで頂きました😊

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート


今日は桃の節句🍑


雛祭り🎎



もうラッピングから…

キューン飛び出すハート


素敵でしょニコニコハートキラキラ



水引でできたお雛様です🎎



息子が婚約して…
結納は交わさないってことになったので…

昔々…
こんな感じの結納飾りを頂き…
床の間に飾られ…


うちのばあちゃんが喜んで、近所の人に自慢しまくってたのを思いだしたので写真を見つけだして載せてみましたてへぺろ音符


私のヘソクリから結婚支度金を準備しましたニヤリキラキラ

何か花を添えられないかなぁ~🤔✨


…と思案してる時に
タイミングばっちりで…

まるで…
それに合わせるように…

私の目に飛び込んできたのが…

これ👇️


きこさんの作品の美しさは、すでに知ってましたので、即決で連絡とりました😊

特別に額装までお願いしちゃいましたニコニコ音符


記念撮影できこさん作の水引の白い椿と並べてみました😊


水引のお雛様🎎
ナント縁起の良いことか…キラキラ




鶴亀キラキラ  鶴亀キラキラ
梅結びぽってりフラワー


御祝いに…と
一緒に送って下さいました💓


ありがとうございましたラブハート






そして…
もうひとつ我が家に幸せを運んできた縁起物をご紹介…ニコニコキラキラ



鶴と


亀が…


滑った…ドテッ気づき

滑ってもただでは、起き上がらへんでぇ~ニヤリびっくりマーク


鶴は千年    亀は万年    
ともに白髪のはえるまで…

祝いめでたの若松さまよ
枝も栄ゆりゃ葉も茂る


健康長寿


ハゲ茶瓶のじぃちゃんと顔はじぃちゃんと一緒だけど昔髪型のばぁちゃんが仲睦まじくてほっこり可愛い❤️

老後に向けての私達にぴったり…🤭💕


この作者はマチャコさん✨(*´Д`)ハァハァ笑
ご縁あって…
私のところへやってきました✨🎁✨
パワーハンパないニヤリキラキラ

見てたらにっこり🤗
自然と広角上がります花

ありがとうございましたラブキューン




福寄せましょラブハート

楽しみましょ口笛ハート

笑いましょ笑い泣きハート



素敵な一日を…ハート