✨Believe✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

Believeルンルン

3月に卒園する孫の保育園の発表会で子供たちが合唱しましたおねがいルンルン

子供たちの可愛いらしい歌声が私の中でくるくるルンルン
くるくるルンルン
・・・リピートしていますラブルンルン

もう感動の涙でぐっちゃぐちゃでしたえーんハート



たとえば君が傷ついて
くじけそうになった時は
必ず僕がそばにいて
ささえてあげるよ その肩を

世界中の 希望のせて
この地球は まわってる
いま…未来の  扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か  喜びに変わるだろう
l believe  in  future
信じてる


もしも誰かが  君のそばで
泣き出しそうになった時は
黙って腕をとりながら
いっしょに歩いてくれるよね

世界中の優しさで
この地球をつつみたい
いま…素直な気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて輝(ひか)るだろう
l believe  in  future
信じてる


いま…未来の扉を開けるとき
悲しみや苦しみが
いつの日か  喜びに変わるだろう
l believe  in  future
信じてる


生まれて間もない蓮のおててを
そっと包み込む、ねぇねのおててハート



ハート



未来への架け橋…乙女のトキメキ


天橋立


今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

訪問頂きありがとうございますハート