もしかして…あなたも…隠れネガティブさん? | 事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

事故で体が心理学で心が不自由な私を潜在意識を使わずたった2週間ですべての自分責めから解放された非常識な自己承認講座!

後遺症の痛みに苛立ちと不安にダメ出しの毎日。辛い自分を変えたくて心理学を学ぶが学ぶほど心が苦しい。そんな私がすべての自分責めから解放され生きるのが楽になった!潜在意識を使わない、無理なく簡単にできる、今までになかった非常識な自己承認講座をお伝えしています。

こんにちは!

 

ラクに簡単に短期間でネガティブを解消し

すべての自分責めから解放され

自分らしく生きるためのサポートをしている

 

 

ネガティブ解消専門

マインド再構築トレーナー

 

 

森 あけみですウインク

音譜プロフィール音譜

 

今日は子供の日ですね〜

 

 

広瀬川河川敷に、たくさんの鯉のぼりが青空の下で泳いでいるのを見ました。

 

なんかほのぼのとしていて、平和で幸せを感じる光景でしたね〜

 

令和は子供達の笑顔が溢れる災害のない日々をと…

 

願わずにはいられない気持ちでいっぱいになりましたハート

 

 

 

 

 

さて、今日の話は…

 

実は私は今更ですが、このメソッドに出会うまで…というか…

 

 

出会って初めて自分がネガティブだったということを知りました。

 

 

それまでは、素直で明るく、おまけに社交的と周りの人からは言われていたし、

 

まさか自分が超ネガティブな人間だとは思ってもいませんでした。

 

 

ただ常に生き辛さを感じ、それをなんとか変えたくて心理学や自己啓発、

 

スピチュアルを学んだり、セミナーや講座を受け、沢山の本を読み漁っていました。

 

 

でも周りの人達がどんどん行動して成功していくように見えても、

 

自分だけが行動できない、継続できない…。

 

 

そんな自分が情けないやら、周りの人が羨ましいやらで、

 

そう思う自分が嫌で自分を責めては苦しくなっていきました。

 

 

どうして大切な場面になると、自分に自信がなくなったり、他人の目が気になったり、

 

不安が湧いてきて動けなくなってしまうのかがわかりませんでした。

 

 

そんなとき、このネガティブ解消のメソッドを友人から教えてもらいました。

 

 

自分がネガティブなのかどうなのか正直分かりませんでしたが、

 

何をやってもうまくいかった私は、これが最後の学びと思いながら、

 

 

この辛い気持ちをなんとかしたくてマインド再構築メソッドのオンラインセミナー、トレーニングを受けました。

 

 

このセミナーやトレーニングを受けてみて、初めて私がネガティブマインドだったからこそ、生き辛さを感じていたことや、

 

今まで散々、学んできたことが、ネガティブマインドの私には逆効果だったこと、

 

今まで人生何ごともうまくいかなかった理由が、はっきりと分かることができました。

 

 

そして、どうやったらネガティブマインドを解消できるのか、何をどうやったら自分で自分の心を、思考を、コントロールできるのかを習得することができるようになりました。

 

 

すべて自分で自分の心をコントロールできる、

 

 

心がモヤモヤ、イライラ、不安になってきたときに、何が自分の中に起きているのかが分かって、それをどうしたらいいのか、対処の仕方まで自分でできてしまうのです。

 

 

悩むたびに、カウンセリングもセラピーも受けなくても、セミナーや講座に参加しなくても、自分で自分をコントロールできるなんて、本当にすごくないですか〜

 

 

 

さて、ここで、いきなり質問です!!

 

 

あなたは、次のようなことで、いつも悩んではいませんか?

  

==============================

 

◆スタートは誰にも負けないぐらいの一歩を踏み出すけど

 途中で行動できなくなってしまう…

 

◆「これで稼ぐ!」と決断しているのに続けられない…

 

◆途中でだんだん不安が大きくなり行動できなくなる…

 

◆自分に自信が持てない…

 

◆自分がこれをしていいのだろうかと迷ってしまう…

 

◆人からどう見られているのかが気になって仕方がない…

 

◆人から言われたことをすべてまともに受け止めてしまい苦しい気持ちになる…

 

◆自分は何をやっても結果が出せないのではないかとついつい不安に思ってしまう…

 

◆自分が成功するイメージが湧いてこない…

 

◆何でも考えすぎてしまって行動できなくなってしまう…

 

◆プラス思考になっても長続きしない…

 

◆何をしてもすぐに自分を責めてしまう…

 

◆決断がなかなかできずに、つい先送りしてしまう…

 

◆決断はすぐにできるのに、その後に後悔ばかりしてしまう…

 

◆まわりの人は堂々としているように見えて話をしていても自分を出せない…

 

◆成功している人と自分を比べて落ち込んでしまう…

 

◆すぐに過去のことを思い出して落ち込んでしまう…

 

◆過去の出来事が今の自分を作っていると思うと何もヤル気になれない…

 

◆いつも頭の中がいっぱいいっぱいで脳が疲れている…

 

================================

 

どうでしたか?

 

「ある!ある!」

 

って首を縦に振ってるあなた、

 

そんなことでお悩みなら、あなたは気付いていないかもしれませんが、

 

はっきり言って、、、

 

 

あなたはネガティブマインドの持ち主!!

 

です!!

 

そんなマインドを持っているあなたは、

おそらく…

 

あなたの人生の大切なものの多くがうまくいっていない…のではないでしょうか…?

 

 

 

ええーーー

もしかして

私も・・・

 

 

 

って思い当たるあなたは、どんな素晴らしいスキルを学んでも結果は出ないでしょう。

 

なぜなら・・・

 

 

この続きは5月19日(日)仙台リアルセミナーで詳しく、詳しく、お伝えしますよ~ウインク

 

遠くて来れない方は

自己承認無料7日間メール講座を今すぐクリック!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

image

 

 

音譜 プロフィール音譜

気軽にメッセージやコメント

お待ちしていますね~手紙

 

 

最後までお読みいただきました

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

      【すべての自分責めから解放される
            自己承認無料7日間メール講座 
   

宝石赤1日目 なぜマインド再構築メソッドが非常識なのか?

宝石赤2日目ネガティブ思考が未来の可能性を潰す理由。

宝石赤3日目実は「感情」と「思考」には奥深い関係があった!

宝石赤4日目今すぐ落ち込みから抜け出す対処法とは?

宝石赤5日目落ち込む状況を作らない方法とは?

宝石赤6日目「不安」に振り回されない思考コントロール法とは?

宝石赤7日目一瞬で心が軽くなれるマインドイメージ法
       ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン    
               読者登録はコチラから