志麻です歩く音譜



お越しくださりありがとうございます飛び出すハート




お付き合いいただけると幸いですぽってりフラワー



アカヤシオの花言葉     柔らかな眼差しピンクハート愛の絆✨



今までの型にはめる地の時代は終わり


高次元の皆々様も待ちに待った風の時代は


誰もが自分の持っている潜在能力を発揮し


何事にも捉われることなく


自由に


自分らしく生きる


そして


もっと柔らかな眼差しで


物事を見つめられるようになること昇天


御在所丘に咲く


アカヤシオの花の花言葉のように🌸


柔らかな眼差しでピンクハート


視線を柔らかくすると


心が柔らかくなりにっこり


心が柔らかくなると〜


意識が広がる虹


意識が広がると〜


受け入れる器も大きくなる


一点だけを見つめていると凝視じぃ〜


視野が狭くなり


そこに執着が生まれていくしょんぼり


執着するから


見つめる眼差しが


きつくなりニヤ


自分自身や他者に対して


厳しくなってしまうおーっ!


そして


自分が創り出す世界が地球


苦しいものに汗


ソフトフォーカスすることで付けまつげラブラブ


物事の見え方や捉え方が変わって


すべてを愛ある目✨でみれるように
高次元の眼差しです


心が平和になりますねハート




皆さんご存知の

金子みすゞさんの詩ヒヨコ

みんなちがって

みんないい✨


この詩に多くの方が

勇気づけられ救われたことでしょ〜


私もその一人にっこり



金子みすゞさんの想いがこもった


心に響く素敵な詩ヒヨコ花


有難〜い 皆んなへのメッセージ虹



生きとし生けるものすべてが


同じ色はなく


素晴らしい光の存在ヒヨコカエル女の子男の子



あなたはあなたでイイ!✨


金子みすゞさんの眼差しは


まさに


柔らかな眼差しチューリップオレンジ


愛ある目でこの世を見ていた


この詩を後世に残し


この世界に生きる私達へ


すべての存在を尊重し


皆んなそれぞれの良さがある


凸凹したってイイ〜


その凸凹を皆んなで助け合って


補い合えばイイじゃん


そして


大切な自分の人生を幸せに生きて欲しい



そう今も思っているんじゃないかなぁ〜っとにやり







私は生き物や物にすべてさんをつけて


呼んでいますイヒ


えっ何でってねー耳はてなマーク


それは有難い存在だから

人に対してと同じ感覚


いることが当たり前じゃないし


その存在に支えられ助けられ


生きているからぶーぶー

どんな生き物も役割があって存在していて

皆 人も 物も 様々な生き物達も

生きているだけで誰かの役に立っている

誰が一番偉いとかはなく

皆んなが特別の存在

私達人間は生き物に癒されたり

ときに虫さん鳥さんや色々な生き物から

メッセージをもらい助けられて生きている







昔の私はイヒ


さん付けすることに抵抗がありました


小っ恥ずかしい気持ちがあって


言えませんでしたが


ある日を境に


あるものすべてを


尊重したい気持ちに変わりましたカエル



皆んなが柔らかな眼差しに変われば


もっと自分を大切にあつかい


自然と周りの人を


尊重できるようにウインク



この世にいるすべての存在に


感謝です❤️✨


どんな存在へも


相手の身になって


考えられる


優しい心 まーるい心に



神様や高次の皆様昇天


そして地球にいる私達皆んなの


望みだから赤薔薇✨✨







日々自分をケアして

労わることの大切さを伝えたい飛び出すハート


ベル女性に限らず 男性にもオススメ!ベル

 美しくなりたいのに諦めている方

ぜひぜひぜひとも

使ってみて欲しいラブラブ


私も愛用〜

シミだらけでかさついた

私の肌を優しく包み込んでくれる

優しい〜フェイスオイルや美容液セラムマニキュア

使ったら誰でも良さを実感

誰でもイチコロ

手放せなくなりまーすウインク



黄色い花ミランダ・カープロデュース黄色い花

KORA ORGANICS


ミランダのこだわりと

想いのこもった

スキンケア商品


化粧水をつける前に

このフェイスオイルを付けて馴染ませ

ちゃんと浸透してから

化粧水を付けると

あら〜不思議〜なぐらい

化粧水が浸透して

保湿力もアップ⤴︎✨



ノニグローフェイスオイルとカッサのセット

これまた

このハート型のローズクォーツのカッサが

可愛くてたまらんです飛び出すハート

持っているだけでテンション上がるし

癒されてまうやろ〜な一品!




このセラムは使ったら最後❣️
感動の嵐的な一品✨
これ一度でイイから使ってみて欲しい
やめられないとまらない〜です笑
つけた瞬間
これ違うわぁ〜って
感動しちゃいますぅキラキラキューン

ミランダ・カーのコスメ全商品は
ローズクォーツの結晶でろ過し
ローズクォーツのパワーが入っています!
美と健康
自愛の波動
想いを込めた製品ですラブラブ

まだまだオススメの物があるんですが
それはまた次回にシェアしたいです音譜

いい物を自分に与えて
より自分を高め
自分を大切にすることで
心が満たされ輝き✨
その輝きが周りにも広がっていきまーす飛び出すハート
嬉しいことですにっこり音譜




みんなそれぞれの色があって

みんな同じ生き物だよ〜って

紫陽花さんからメッセージあじさいキラキラ



神社で神様のお使いをしている

にゃん子チャンにゃーラブラブかわいい〜




皆んなを見護る高次元の存在

柔らかな眼差し黄色い花





最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

感謝❤️愛飛び出すハート飛び出すハート