メルキュール福岡宗像に滞在中🏨




さてさて


お楽しみの夕食は


ビュッフェで飲み放題キメてる


先ずは生ビールよね🍻



そんなに広くない会場で


お料理も取りやすかった🍽️







ビュッフェってあまり期待しないけど


どれもフツーに美味しかったですニコニコ


ちょっとビックリしたのが


失礼だけど(笑)


お刺身のカンパチが新鮮でした指差し


他にもしゃぶしゃぶとか


ハンバーガーとか


食べたいのいっぱいあったぁ悲しい


スイーツもたくさんあって


飾り方もオシャレよね✨



17時半から21時近くまで


飲んで食べて…


なのに


21時オープンのラウンジへまた行く!笑笑


15時からのウェルカムドリンクとは


内容が違ってて


ウイスキーとか焼酎もある🥃



これがまた美味しかった🍹

(炭酸水もあるので割って飲めるよ)


おつまみもウェルカムドリンクの時より


種類が増えてました!

(ドライフルーツとドライベジタブルが美味しかった)












雰囲気いいし


23時までゆっくり楽しめた🍷


結局のところ


温泉に入ってる以外は


寝るまで飲んでた私たち!笑笑


あっちゃんといると


気を遣わなくて余計に飲む!笑笑


さて


朝ごはんはしっかり食べれるかなぁ泣き笑い