いや〜


資さんうどんには


もうずっと前から行ってたし


我が家の近くに店舗が出来てからは

(約4年前)


ちょくちょく通ってた方ですが…


メニューに生ビールがあるの


知らなかったぁぁぁぁぁぁぁガーン


前回資さんうどんに行った時に


近くのテーブルのおじさま方が


生ビールを飲まれてて…


あれあれ?


メニューにはないのに?



特別な方々ですか???


いや!


でも、トイレから出てくる時に


ビールサーバーを発見!


やっぱりあるのか???


お店で聞けばいいのに(笑)


その日はそのまま帰った私たち…


その後


全力で検索したら


やはりあるようです🍺✨


しかも


エビス✨🍻✨


確認しようってことで


行ってきました指差し


メニュー表にはやはりない!


けど…


こんなところにありましたひらめき



卓上のポップスタンドって言うヤツ!

(撮影のために見えやすい位置に移動させたけど

メニューや天かすや紙ナプキンに紛れて

テーブルの隅っこにありました💦)


侮ってた!


今まで気にして見てなかった悲しい


さっそく


おでんと共に🍺



泡がきめ細やかで


美味しすぎる〜〜〜😋

(エビスの生ビールなんて

1年半前に博多のエビスバーで飲んで以来🍻)


今まで損してた気分泣き笑い


〆はもちろん


『かしわうどん』



資さん飲み


ありですね🍢🍺✨


ごちそうさまでしたニコニコ