いろんなお土産買ったよ指差し


お土産って


買う時もだけど


後の楽しみでもあるよねニコニコ


美東SAのごぼうポテチ

まだ食べてない!

(これを買った時は、まだ旅の始まりで

ワクワクでいっぱいだった!

これ見るだけで、いまだにワクワクする!笑笑)


『道の駅キララ多岐』と

『ろんぢん』で購入したレトルトカレー🍛

ろんぢんのカレーは姉夫婦へ!



出雲大社では


おせんべいと


俵まんぢう


職場と義実家へ持って行った!


私も食べたけどバリうま指差し


お漬物や

地元のマックスバリュで買った赤てんも

美味しかった♡

(おうち用)


地元のマックスバリュと言えば





こんなのも仕入れたよ!笑笑

(姉夫婦に)


水木しげるロードでは

限定のクリアファイル

(お友だちや同僚にも)


私が推してる

ねこむすめのステッカーは自分用ね!笑笑



最後は


湯田温泉で宿泊した


スーパーホテルの真ん前にある


外郎屋さんの生外郎





(甘さが優しい!同僚にも喜んで貰えた!)


午前中には売り切れるとのことなので


起きてすぐ


8時くらいに行ったら買えたよひらめき



お土産買って


家族とか


職場とか


友だちとか


自分とか・・・


仕分けして配るのも楽しいよね♩



たくさんの思い出をありがとう♡