島根から鳥取にやって来て


水木しげるロードを楽しみ


車中泊予定の『夢みなと公園』に到着!


駐車場で車中泊OKとの情報!


ご飯屋さんは近いし


温泉もあるし


車中泊に最適!


と思ったけど


公園の駐車場は狭そうだし


トイレもやや遠い感じ💧


お目当てのご飯屋さんに行ったら



かなりの順番待ちだし💦


これは予定変更かな💧


順番待ちをしてたら時間が勿体無いので


お持ち帰りを注文して


出来上がるあいだに


温泉に入りに行くことにしました♨️


『みなと温泉ほのかみ』


貸切風呂から海が見えそうだったけど


1時間待ちとのことで


大浴場へ♨️


汗が流せるだけでもありがたいね!



さてお風呂から上がって


お持ち帰りの夕食を取りに行き


30分ほど車を走らせて


車中泊の場所に到着!



車中飯は


『お魚天国 すし若 境港店』のお寿司🍣


境港なので


新鮮なお寿司を期待してたけど


地物のネタは売り切れていて


想像してたような海鮮じゃなかった💦


でも


他におつまみもあるし



十分だよね、、、と自分を納得させながらも


せっかく境港に来たのだから


もっと海鮮を楽しみたかったなぁ悲しい



さぁ、翌日はほぼ移動日びっくりマーク


ハイエースを走らせましょう💨💨💨