4連休です!


九州で行きたいところは


まだまだたくさんあるけど


まとまった連休なので


九州脱出することに💨


島根旅に決定ニコニコ


仕事が終わって


ハイエースを走らせる!


職場から山口方面に向かいたいので


目指すは古賀インターなのに


気づいたらなぜか


太宰府インター向かってた!笑笑

(日頃から山口に行き慣れてない!笑笑)


はい!


余計な時間とお金を使いましたね!笑笑



この日は


山口県の『道の駅 阿武町』で


車中泊の計画だったんだけど


当日の朝


その辺りで震度3の地震があり


ちょっと気になる

(気にし過ぎ?)


ってことで


古賀SAでご飯食べながら


車中泊場所を変更する会議!笑笑


(1日目の夕食は神様ちゃんぽんの白ちゃんぽん!

美味しかったよ😊)


夜の関門橋を渡った時


左手に見える海峡ゆめタワーや


大観覧車あたりがメッチャ綺麗だった✨


感動しながら


中国道の美東SAまでやってきて


ここが今夜の車中泊場所!


GWだからか


23時の今も


車の出入りと話し声が多めで


賑やかしいなぁ笑笑