ここ糸島市は


理由あって(笑)


頻繁に訪れている場所です


中でも千如寺は時々来たくなるところ

(そういう場所ってちょいちょいあるよね)


この日も


思いつきでやってきた



撮影禁止の場所が多く


写真がないのが惜しいけど


雪も降ったりして


幻想的


相変わらず


なんか


落ち着く〜ニコニコ




参拝後はランチへ


思ってたお店が臨時休業だったので


近くの『にぎり塚本鮮魚店』へ


ここは行列ができることで有名な?


『塚本鮮魚店』の2号店



1号店の海鮮丼も


安くて美味しいけど


このランチが1500円って


コスパ良すぎん?笑



握り15貫だよ🍣


ネタも良いし


ボリュームもあって


お得すぎました!