コロナ前から会えていなかった友だちに


久しぶりに会いに行きました♡


目指すは諫早駅🚉


博多から


『特急リレーかもめ』で武雄温泉駅まで行き


武雄温泉駅で乗り換えて


西九州新幹線『かもめ』で諫早駅までニコニコ


いやいや!


日頃は車移動が多いので


まずは博多駅ですったもんだ笑い泣き


ネット予約してたチケットは


自動発券機で発券できない💦

(発券の際はネット予約時に使ったクレジットカードが必要なんだけど、似たデザインのキャッシュカードを挿入してたようで発券不可。みどりの窓口で分かって恥ずかしかったよ。)


そして


特急に乗るのに


新幹線乗り場に行ってるし、、、


本当に行く気あるんかい?


と自分で思うえーん


でも駅ってワクワクするね爆笑


ハウステンボス号見れた!



そして私が乗る、


車体は『つばめ』だけど


名前は『特急リレーかもめ』(笑)



特急ってわりとガタガタして揺れる印象えー



それから楽しみにしてた


西九州新幹線『かもめ』

(2022年9月23日に開業したばかり🚅)





めっちゃ快適おねがい


諫早まであっという間!


もっと乗っていたかった🚄


諫早駅で降りてすぐ


荷物も放ったらかしで撮影📷


かっこいい〜グラサン





何故か顔がニヤけるニヤリ


電車を見るのが好き♡


『かもめ』サイコーラブ


さ!


友だちが迎えに来てるので


会いに行こう♡