GW前半は上天草の旅


美味しいのを食べた後は


『天草大王バル サンはらいっぱい』GW前半!上天草に行ったよ^ ^2泊3日をちょこちょことご紹介!美味しいもの第一弾は、、、『天草大王バル サンはらいっぱい』天草大王が食べれるお店ですねメニュ…リンクameblo.jp


温泉♨️


『スパ・タラソ天草』の家族風呂へ


普段は予約を受け付けてるらしいけど


連休中だからかな?予約できないとのことで


一か八か行ってみる!笑笑


たまたま空いてました^ ^


2室あるうちの1室!


料金は人数分の入浴料に


家族風呂60分の料金が必要とのこと!


入浴料が通常500円のところ


JAFの割引で400円

(これ、ホントに有難い^ ^)


それに家族風呂代の1000円を足して


1800円なり〜


温泉は掛け流し



すこし塩分の味がする





少し身を乗り出せば


海も見えるよ^ ^



大浴場は景色がいいらしいけど


家族風呂でのんびりもありです^ ^


さっぱりしました^ ^