やすらぎの宿まつや①はこちら!





まだまだ温泉に入りますよー


内湯





大きな露天風呂



分かりづらいけど


2人で入るには


贅沢すぎるくらい広いの!



曇ってたけど


月が見えたよ!


月見風呂だね^ ^






翌日も露天風呂へ




あー!


温泉を堪能!



温泉旅館に泊まるときは


露天風呂付きのお部屋を選ぶことが


多かったんだけど


ここは


お部屋にお風呂がなくても


貸切風呂がたくさんあって


それぞれに景色や趣が違うから


楽しかった^ ^


作務衣に草履で


歩きながら


貸切風呂に向かうのも楽しいしね^ ^



景色もなんとなく好きで


落ち着きました!


翌朝は雪がチラチラ、、、







ちなみに


コーヒーやお茶のマシーンもあって


何回かいただきました!


素泊まりだけど


ここにレンジもあるので


買ってきた物を温めることもできそう!




サービスサイコーです^ ^


すぐにまた行きたい!笑笑




あ!


日帰りでもお風呂に入れるみたい!





お世話になりました!