まかないフェスとDior! | Hair Make CO.CO.RO. のブログ

Hair Make CO.CO.RO. のブログ

Hair Make CO.CO.RO. のブログです。

HP
http://cocoroco2011.com


今日は西梅田スクエアで開催されている
an まかないフェス に行ってきましたー!

{59063514-C1B5-47B7-A427-688F366BD44F}



トークショーステージに出るゲストの方のヘアメイクです☺︎☺︎

お天気も良くて大盛況ー!☀️

普段は飲食店で働く人しか食べられないまかない飯を、ワンコインで食べれるフェスでした🍴

私も一緒に食べさせて頂きました❤︎
色んなお店がありましたが、まかないのレベルが高くてびっくりしました😳






そしてそして今日はお昼からのお仕事だったので、気になってたDiorの新作リップを朝のうちに買ってきました💄
{BCAA606A-25CC-4E60-ADF7-FDEDCAE8850F}



ティントで色持ちが良いということで!
今日のトークショーのステージ上で、ゲストがまかない飯を食べる場面があったので、食べてもリップが落ちないように早速使って見ました💡

時間が経ってもしっかり色が残っていたので、長時間のお仕事の時に活躍しそうです👏✨
良いお買い物が出来ました☺︎☺︎










Sogo