ji.coo | 転勤life✨Cocoro's diary

転勤life✨Cocoro's diary

2022年6月生まれの男の子ママ。転勤族。スイーツや美味しいごはんやさんを探すのが大好き。時々、趣味のハンドメイドや日常を書いてます。



こんにちは♡


マツエクに行った帰りに
教えてもらったji.cooさんへ行ってきました!



確か、
サラダランチ
ラザニアランチ
スープランチ
パスタランチがありました。


生パスタのお店だと聞いていたので
私は、パスタランチにしました。



内容は…


〜サラダ〜



〜本日のパスタ〜


〜デザート3種盛り〜


覚王山にお住まいであろう、
奥さま方がたくさんで賑わっていました。



お話はガラッと変わり…
お得情報です!




名古屋でも、
Uber(タクシー)が9月からサービスが始まって
今、クーポンコードを入れると
2.500円×10回が無料で乗車できます。


私も早速使って
色々用事を済ませてきましたキラキラ



便利ですイエローハート


名古屋にお住まいの方は、是非!
ご入用の方は、お声かけください。


25日までです!