こんにちは

少しづつ涼しくなってきましたね。

🌱  🌷   🌷   🌱

夫が、22(金)夜から、熱がでて、37.4度、

えっ、コロナ?インフル?😵💦

カロナールは、常備してるので、

飲ませて、

飲むと、熱は下がる、薬切れると、熱があがるの繰り返しです。


23(土)、38.4度、咳がでてる。

祝日の土曜日は、どこも、病院がお休み、

コロナ専用ダイヤルに、連絡して、

症状伝えて、

祝日なので、紹介出来る病院が…

ないようなことを言われて、

抗原キットで、まず検査して下さいと言われて、

ドラッグストアへ、

唾液タイプ医療用を購入しました。

結果、陰性でした。

一安心


24(日)は、平熱になり、咳がでてるけど、

少しだるさはあるようで、


25(月)も、平熱、咳がでてる。

だるさは続いてる。


午後から、かかりつけのクリニック発熱外来があるので、

連絡したら、定員オーバーと言われ😵💦


また、コロナ専用ダイヤルへ連絡し、

紹介してもらいました。

近所の病院だったので、

行く前に連絡して、

緊急用の駐車場に止めてたら、

電話下さいと、


その場所に、数台、止まってました。

看護師さんと、問診して、

車の中で、検査、

鼻の中に、入れる検査をしてもらい、30分位、車の中で待機、


今度は医師が結果を、

インフルエンザは、陰性、

コロナは、陽性ですと👀‼️ 

私はえっ、と思わず、


医師が、

奥さんは、大丈夫ですか?と聞かれて、

今の所、大丈夫ですと答えて、

マスクは必ずして下さいと医師、


夫も、少しショックをうけたようでした。


私、感染してる?

症状は、ないので、


去年など、コロナになっても、

何日間、自宅待機だったけど、

今は、それが無いから、自己判断、


熱もないし、咳がでてるだけ、

発症して、今日で、5日目


夫の会社の規定は、発症して、5日間は、お休みして、

体調みて、出勤と、


でも、自宅リモートが、多いから、

暫く、自宅で仕事かな。


皆さんも、気をつけようがないですが、

必ずマスクはして外出して下さいねー